忍者ブログ
無計画の表れ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG説明擬
HN:
軽碧
HP:
性別:
非公開
職業:
所謂JK
自己紹介:
文字は最小推奨、他のサイズだと多分崩れます。
コメント、誤字、脱字報告大歓迎。
基本ネタバレなので自己責任でお願いします。
画像の劣化に泣きたい。
テレポーテーション
最新の駄目人間
最新のツッコミ
[06/25 けーへき]
[06/25 napoli]
[06/23 けーへき]
[06/23 玉草]
[06/23 けーへき]
ゴミはきちんと分別を!
暦の方が格好良いよね
時を巻き戻す
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
Worryを探す
なんとなく、
携帯観覧に不親切
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブプラチナを少し進めてみたので久々に^^
PR
今日は都民の日?だか文化祭代休だかで休みなのでプラチナプラチナー!
…と見せかけて、明日からの小テスト勉強とか宿題に追われ…orz

取り敢えず別荘の家具を結構買い揃えたんですが、一体後どれくらいあるんだ…?
ちなみに買ったもの↓(下の記事に左半分の画像載っけてますー)
テーブル、おおきいソファ、ちいさいソファ、ベッド、ナイトテーブル、テレビジョン、オーディオセット、
ほんだな、ラック、ハウスプラント、パソコンデスク、オルゴール、ポケモンぞう、ポケモンぞう、ピアノ、
おうせつセット、かべどけい、すばらしいめいが、ティーセット
知らない内に条件満たしているみたいなんですよねー、卵とか。←タツベイ粘ってた人
ファクトリーヘッドに勝ってきました、初めに言ってたパーセントってのは勝敗のあれかなぁ?
って思ったんですが皆さん違うのでしょうかね?(ちなみに私は62と言われました)
一応ビデオを置いていきます、暇な方はどうぞー↓
ビデオナンバー 61-27879-11558
教え技がカヲス過ぎる件ww唯一神まさかの噴火ww
(暴慢に逆鱗はやばいですよね、ちょっと育成してこようか…)←
リゾートエリアの主はまさかの100レベ鯉王ww(頑張ったのにw

それと、↓で言ってた家具ですが、バトフロ進めると増えるみたいですね^^
取り敢えず今日はまさかのシロナさんがお泊まりに来ているんですが…
これでヒカリちゃん、菜種、ナナカマド博士、シロナさんは自力で確認取りました。
友達のところには冬瓜さんが来ているらしくてテンションがうざかったです☆(…)
(昨日は瓢箪だったらしいですよー、きっとジムリは全員来るんだろうな)
オデンは?スズナちゃんは?スモモちゃんは!!?(…)
…アッしまったオーバは四天王だ!
(…ゴヨウさん…ぼそっ)
出掛ける前に書いておこう…電磁やらオデンやら言っててすいません、どうしようもない。
今日はコンテストにも寄り道したりして本当ギリギリ殿堂入りした感じです。
これから出掛けるので今日はもうプレイできるかわからないけど、バトフロ挑戦したいなー…
(努力値個体値総無視な殿堂入りメンバーで何処まで勝ち進められるか、とか←)
最終的に迷いの洞窟の(ミルちゃんのやつ)を無視したくらいで、
他は全トレーナーと戦って全道具を取ったと思います、隠しは取り忘れがあるかもしれないけど;
ギラティナはダイヤに控え目(攻撃-特攻+)と意地っ張り(控え目の間逆)な子がいるので、
今回は補正無し(真面目とか)を狙ったのですが無駄に時間が掛かりました。
最終的に頑張り屋で暴れることが好きな子になりました、図鑑に沿ってる感じ。
三湖はまだまだこれから!深奥図鑑ですら捕獲数の完成までは遠いよー…
やっぱり白金面白い!今日は昨日と違って色々寄り道ばかりしてます。(地下とか
発売から2~3日の間でやり込んだ時間では、一番のゲームかも知れない。
地下でいきなり「じしんだ!あぶないのでつうろにひなんした」とか…びっくりした!
モーモー牛乳が1ダースごと買えるようになってて助かる…!
トバリデパートの地下では木の実やポフィンまで売ってますし…
ソノオの花畑の裏は甘い密パラダイス、ダウジングマシンが大活躍☆←
全然変わっていない所もありますが、エイチ湖が色々と面倒になった気がします、
ロッククライム使うのが面倒なんて理由なので私だけだと思いますが。(…)
でも、図書館にテレビは駄目だと思ったんだ。(ミオシティ)
明日までに殿堂入りしたいです、じゃないと文化祭に向けて忙しくなってしまう…!;;

(ところで、プラチナは~のかけらの落ちている、貰える量が物凄いけど何かあるのだろうか?)
、と思っていたら色のかけらは例の技教えに必要だったんですね。
ほしのかけらは何だろう…(売ってしまった私がいる
忍者ブログ | [PR]

(C)駄目人間の駄目日記 / ブログ管理者 軽碧
Blog Skin by TABLE ENOCH