忍者ブログ
無計画の表れ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BLOG説明擬
HN:
軽碧
HP:
性別:
非公開
職業:
所謂JK
自己紹介:
文字は最小推奨、他のサイズだと多分崩れます。
コメント、誤字、脱字報告大歓迎。
基本ネタバレなので自己責任でお願いします。
画像の劣化に泣きたい。
テレポーテーション
最新の駄目人間
最新のツッコミ
[06/25 けーへき]
[06/25 napoli]
[06/23 けーへき]
[06/23 玉草]
[06/23 けーへき]
ゴミはきちんと分別を!
暦の方が格好良いよね
時を巻き戻す
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
Worryを探す
なんとなく、
携帯観覧に不親切
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり白金面白い!今日は昨日と違って色々寄り道ばかりしてます。(地下とか
発売から2~3日の間でやり込んだ時間では、一番のゲームかも知れない。
地下でいきなり「じしんだ!あぶないのでつうろにひなんした」とか…びっくりした!
モーモー牛乳が1ダースごと買えるようになってて助かる…!
トバリデパートの地下では木の実やポフィンまで売ってますし…
ソノオの花畑の裏は甘い密パラダイス、ダウジングマシンが大活躍☆←
全然変わっていない所もありますが、エイチ湖が色々と面倒になった気がします、
ロッククライム使うのが面倒なんて理由なので私だけだと思いますが。(…)
でも、図書館にテレビは駄目だと思ったんだ。(ミオシティ)
明日までに殿堂入りしたいです、じゃないと文化祭に向けて忙しくなってしまう…!;;

(ところで、プラチナは~のかけらの落ちている、貰える量が物凄いけど何かあるのだろうか?)
、と思っていたら色のかけらは例の技教えに必要だったんですね。
ほしのかけらは何だろう…(売ってしまった私がいる


主人公:軽(ケイ)♂ 56263
プレイ時間16時間35分← バッジ7個
図鑑見つけた164数、捕まえた84数
トレーナーカードの☆×1(プラチナフラッグ)

:手持ち:
流湖(リウフゥ) エンペルト♂49 うっかりや、かけっこがすき
↑今のところ唯一の特殊アタッカー
恒検(ホンジェン) レントラー♂48 ようき、あばれることがすき
↑物理アタッカー、技に悩み中
火焔(フオイエン) ゴウカザル♂52 ようき、ものおとにびんかん
↑漸く言うことを聞くようになった最速物理アタッカー
星羅(セイラ) 色ムクホーク♀50 ひかえめ、ひるねをよくする
↑紅一点な空を飛ぶ要員、意外と物理アタッカー
秘伝(ミチョアン) ビーダル♂16 すなお、にげるのがはやい
↑いつもお世話になります、秘伝要員

:控え:
漣(サザナ) ルギア78 きまぐれ、うたれづよい
↑保護者!保護者!
ダークライ50 おくびょう、うたれづよい
↑野生を捕まえようとすると倒してしまうので捕獲要員として
シェイミ50 おくびょう、ちょっぴりみえっぱり
↑空フォルム可愛い…ボックスに預けると戻るのが面倒←

取り敢えず業火猿解禁!性格補正で攻撃は低いけどムクホも役に立ってます。
ビーダルは秘伝、ダークライは大切な捕獲要員なのでレベルは気にしない。
イーブイ、ポリゴンは保留でストーリーを進めてます、wifi もやってみようかなー…
昨日控えに入れていたスボミーとフカマルは使わないことにしました。
図鑑の捕まえた数を埋めようと通信やらレベル上げやらをしていたら、
経験値が全然貰えなくて涙目。(どうしようもない)
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)駄目人間の駄目日記 / ブログ管理者 軽碧
Blog Skin by TABLE ENOCH