忍者ブログ
無計画の表れ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BLOG説明擬
HN:
軽碧
HP:
性別:
非公開
職業:
所謂JK
自己紹介:
文字は最小推奨、他のサイズだと多分崩れます。
コメント、誤字、脱字報告大歓迎。
基本ネタバレなので自己責任でお願いします。
画像の劣化に泣きたい。
テレポーテーション
最新の駄目人間
最新のツッコミ
[06/25 けーへき]
[06/25 napoli]
[06/23 けーへき]
[06/23 玉草]
[06/23 けーへき]
ゴミはきちんと分別を!
暦の方が格好良いよね
時を巻き戻す
(09/13)
(09/13)
(09/13)
(09/14)
(09/14)
Worryを探す
なんとなく、
携帯観覧に不親切
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漸くナタネに勝ってきました、土曜に学校のある私にとっては中々応えますうおおお((
っていうか…ナタネはともかく、ヒョウタのあのポーズ(動き)には吹くしか…逆光ww←
(遊びに来ていた玉草が絶賛孵化中だったけど、もう終わったのかな?)
白金は隠されてる道具とか技を覚えるレベルとかも変わってますねー…
ポケモンや街のグラフィックや新しいポケッチのデザイン、
戦闘場所や時間によって変わる戦闘メニューもいいと思います。
はっきり言ってダイヤは結構やり込んだ感じなので同じ舞台で飽きるかなーと思っていましたが。
(一番やり込んだのはS、唯一のカンスト。時点で600時間超E、DでLGは100時間ちょっと)
全然飽きませんね、バトフロは廃人フラグですが…私は廃人にはなれないよ。(駄目プレイヤー
メリッサがちゃんと3人目だったり、迷いの洞窟(隠)の方に怪力無しで行けたり…
ふれあい広場に大きいポケモンを持ち込めるのも魅力的ですね^^
(ポッタイシの流湖や業火猿の火焔でも散歩出来ました、ルギアは無理でしたが;;)

取り敢えず白金お薦めすぎる^^


取り敢えずの途中報告↓
(一部の子達は中国読みの名前なんですが、細かい所を間違ってるかも知れないorz)

主人公:軽(ケイ)♂ 56263
プレイ時間6時間39分 バッジ2個
図鑑見つけた数60、捕まえた数35
現在ヨスガシティ (イーブイの性格を狙ってる)

:手持ち:
流湖(リウフゥ) ポッタイシ♂30 うっかりや、かけっこがすき
↑ダイヤではバッジ3個で皇帝になった、そう考えると白金も同じペース?
恒検(ホンジェン) ルクシオ♂29 ようき、あばれることがすき
↑今のところの物理アタッカー、後半で技に悩みそう
星羅(セイラ) 色ムクバード♀26 ひかえめ、ひるねをよくする
↑紅一点、空を飛ぶ要員(予定)
秘伝(ミチョアン) ビーダル♂16 すなお、にげるのがはやい
↑名前からして秘伝要員(…)でもちゃんとビッパから育てました。

:控え:
火焔(フオイエン) ゴウカザル♂42 ようき、ものおとにびんかん
↑物理アタッカー予定、レベル高くて指示を聞かないので今は控え
漣(サザナ) ルギア78 きまぐれ、うたれづよい
↑保護者!保護者!
林(シューリン) スボミー♂15 のんき、イタズラがすき
↑育てようか考え中、使わない気もする
フカマル♀17 いじっぱり、ちょっぴりみえっぱり
↑防御、特防がV、攻撃と素早さに難あり
シェイミ50 おくびょう、ちょっぴりみえっぱり
↑空フォルム可愛い…ボックスに預けると戻るのが面倒←

早速送った火焔が全然言うことを聞いてくれません☆(レベル高いの送るなよ
というか、初代ダイヤのストーリークリアメンバーとかなり被っている件ww
ムクホとかロズレとか連虎とかwwポッタイシに至っては性格まで同じという…
これで我が家のちゃんと設定付けた擬人化エンペルトが6匹になりました。(…)
シロナさんに貰った卵は腕白張り切りだったので永久にボックスの中かと…(貴様、
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ことぶき 2008/09/14 (Sun) 09:16:50 EDIT

やぁ(・◇・)

ダイパ御三家とその進化系がふれあい広場追加されたっぽいよ(・◇・)

シロナさんからもらった卵はスタッフがおいしくいただきました(・◇・)
無題
けーへき 2008/09/14 (Sun) 09:50:51 EDIT
やぁ(・∀・)←うぜぇ

取り敢えずエンペルト、業火辺りと散歩しまくってるよ←
私としてはストーリークリアしたら他地方御三家も解禁しようかと…(ヒノアラシ!マグマラシ!←

食べるなww


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)駄目人間の駄目日記 / ブログ管理者 軽碧
Blog Skin by TABLE ENOCH